PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Diablo3日記その27:指輪

マジこのナンバリングタイトル日記にするのがフィーリングすぎて意味がないな。

昨日ナタ胴拾って今日ナタ足。
昨日とかレジェ4個落ちてるから、設定いじったのかなあと思ってしまうね。今日は2個。

そして今日の目玉はこれ!↓

kamiring.jpg

Vaultで落ちた。
最近Act3でがっつりってのがだるくてMF装備(といってもNV、フォロワーなしで140ほど。)でVaultに引きこもってるけどすげー良い感じ。
ダメ3000も伸びてるのはMF装備だから。メイン装備でも2000くらい伸びたけど'A`
正直これまで糞リングだったから、更新の余地はあった。
でもどうせ買うならいいの欲しくて我慢してた。
これもクリダメが少し残念だけどわがまま言ってられないよな。
ここで70レジ稼げてるから他ゆるくできそうだー。本当は腕で稼ぎたかった^^;
腕は今日も落とそうとしたけど10M上いかれてショボーン(´・ω・`)
もうすぐDPS6万。
関連記事
[ 2012/07/11 03:51 ] Diablo3 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Diablo3日記その27:指輪】
マジこのナンバリングタイトル日記にするのがフィーリングすぎて意味がないな。昨日ナタ胴拾って今日ナタ足。昨日とかレジェ4個落ちてるから、設定いじったのかなあと思ってしまう...
[2012/07/11 09:50] まとめwoネタ速neo


