PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいPCが来ました。

ラグりまくりの状態から開放されて快適にゲーム中。
20万近くかかってしまったけど満足です。

さて、Ghostだけど、Ratioもだいぶ上がってきたよ。
ただいま1.5いくつです(うろ覚え)

・MW3と同じ程度の画質にしたとしても、重く感じる。(PC購入で改善)
・無駄に遠出すると殺されるから、ゆっくり移動してると沸きの関係で殺せない。平均Killあがらん。
(ストリークをアサルトに変更した)
・音にここまで頼ったのは初めて。めっちゃ足音するから音消さないとやばい。スピーカーでやってると殺されるよ!
・マップは高低差ありまくりな上、入れるところ多くて大変。(→音、大事)
・つーか、いい加減SMG優遇やめないか?

あとはまー淡々とやっていくでしょう。BF4やりたいとの声も仲間からあがってるけど、どうなるかわからん。
現状CoDに結構満足してる。

今日はPath of Exileやります。
[ 2013/11/17 10:17 ] CoDGhost | TB(0) | CM(0)


