PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事オフライン

働きすぎ!

PCは基本つけっぱなしだけど、帰ってきたら猛暑で不正終了してたところからは消すようにした。
自分のPCを持って10年近く経つけどやっと学んだ感。
ゲームの鯖主とかやってから、この悪い癖がついてたのだなあ。

最近は・・・このBlogを更新する暇などなく暇があれば仕事か遊びか打ち込んでおる。
仕事は雑務多めだけどやってみないとわからないのと慣れる楽しさがいい。
結構考えて動くタイプだけど全身全霊そこに入魂できてないところもあって、雑務の量を減らしたいと思うばかり。
そうすればもっと生産的な人間になれるんじゃないかと。
まあ仕事はうまくいってるね。一度失業してぷらぷらしてた人間には、これめっちゃ重要ね。
やろうと思えることがエライね。ボーナスちゃんと出たのも嬉しい。
これだけ書くと、人間の底辺な感もあるけど、実際は結構まともだと思ってるよ。人としても、選んだ仕事も、そこまでの経緯も。

勉強系の話。
TOEICは740取ってから受けてない。英検もギリ落ちからの1回受験してない感じ。秋の英検は受ける予定!!無論準1。
英検は自力でゴリ押せばいけるけどTOEICはわりと攻略考えないとスコアあがらん。

ゲーム。
最近やってるゲームはRogue LegacyとL4D。Rogue Legacyは結構な良げーですがクリアまでのプレイ時間は短いかも。

あと最近Kindle Fire HDかいました。ごにょごにょなことしないとGoogle Play使えないけど、それ除けば音もいいし気に入ってる。

まー猛暑でこんな時間に起きちまったけど、もうちょっと寝ようと思います・・・寝れっかな・・・
おやすみ。
今日も仕事あるので頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 03:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。