PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金ためるって目標

はやくも頓挫したwwwwwwww
使うことに専念するわwwwwww
予備校の学費wwwwwwっうぇwっうぇww

まぁ家庭の事情もあったりなかったり。
あと結婚したいっていう願望あったりなかったり。
そんなこんなで焦りが出てきている。

とりあえずバイトも来月いっぱいやって一旦やめて
資格のほうは今年で区切りつける。だから本気で学びにいく。
資格の結果が駄目だったら、来年からちゃんとした仕事つくお。
今どきあるのかって?
あるんだなこれが。俺の場合は。
しかも週休2日ちゃんともらえて月給23万~っていうそんな夢の職場があるんだな。
仕事が面白いかは知らんし、仕事できなきゃ2時間くらい残業はあるかもだけど。
まぁ、大学時代多少頑張ってよかった!
そのおかげで今選択肢がある。

とりあえずゲームの時間は去年に比べて減らします。
資格試験なめてました。合格点に1割くらい足りてないし。
今年は全力でいく。予備校も通うつもり。
妹も同じ資格っつーかむしろ上位資格取りにいく構えだから、妹より先にとらんと立場が危うい。

そんなわけでBOもちょいちょいやるけど、今まで以上に限られた時間でしかゲームはできない。
今は「Elona」っていうフリーゲームが身内でリバイバルヒットしてるんでこいつに飽きたら戻ります。
[ 2011/01/25 01:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)


