PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのもんはん

今上位のジエン緊急やろうかなってところまで来てる。
んで年末年始結構ハードスケジュールだし、年こしたらまたある程度真面目に勉強しなきゃならんから、ゲームやる時間はさらに減るかなーって感じ。

BOもしたいんだけどリアフレがラグでまともにできないっつーのがなぁ。
本当にその辺残念。
やってもいいんだけどモンハン楽しすぎてちょっと戻れない。周り結構な人達やってるし。
リアフレ命なんでオンフレの方には申し訳ないけど、たぶんBOしばらく戻れない。
Blogもあんまり書けてないけど、毎日とは言わずとも時々更新していくのでよろしく。

ちなみにモンハンなんだけど俺弓使ってる。
トライは弓ないし、太刀は途中からだし水中うぜーから途中で投げた俺だけど、今回は弓あるしね!素晴らしい。
で一緒にやってるリアフレ(Nohohoとか)がふつーに上手いから基本的に寄生してる感じね。
上位になってから俺が乙る確率が結構上がってきてる。
まー迷惑かけないように頑張らきゃな。

村クエはジエン終わって最後の3頭クエだけ。それ以外はオールコンプ。
まぁそいつもちゃんとした武器用意して挑みたい。

そんなわけでFPSとは関係ない話でした。
FPSもおろそかにしたくないので、腕が落ちない程度に練習はしてる。
[ 2010/12/19 01:05 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

モンハン上位

MHP3上位いったどー。今日も火山に引きこもってお守り集める仕事だお^^

BOもやりたいんだけど、リア友にうまく動かない人がいる手前やる機会もあまりなく・・・
というかMHP3が神すぎてね。
再開すんのは年明けになるかもな。練習だけは時々やる感じで。
[ 2010/12/12 11:09 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

明日モンハンですね

一応ネットで注文して発送済みになってるから、明日からプレイ可能かな。
弓でいくよー。
[ 2010/11/30 21:29 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)


