PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MoH日本鯖

見切りつけたやつがいなくなって、
やりこんだやつらがいっぱいでかなり悲惨なことになってたwww

もうこのゲームはやらないだろう。そう思った。
[ 2010/10/08 00:48 ] MoH | TB(0) | CM(0)

MoH友達とやってみた。

やばい、スレで言われてる通り糞ゲーかもしれない!!
7:7くらいの人数で攻めてくるのスナして防衛してたら、気づいたら70キル弱殺してたっていうポルナレフ状態。
その次の試合は電撃作戦で6分くらいでクリアーしちゃって、友達とやるとなんというヌルゲーということに気付く。
しかも鯖シカゴだからね。糞ラグいはずなのに。

んで、また防衛で戦ってたんだけど敵さんどんどん抜けてってついに0人になっちゃってオワタ。
マップが糞すぎるんだよねぇ・・・
まぁ、お金があるなら買えばいいと思うよ!!
これは劣化BFBC2と言われても仕方がないなぁ。
[ 2010/10/05 23:12 ] MoH | TB(0) | CM(0)

MoHベータテスト

メダルオブオナーベータテストやってみたお^^

まずスレで言われてる通り

・糞マップ
・CoDとBFBC2の間

とかは共感。防衛側とかマジで突っ込んだら負けゲー。
逆に攻め込む側はかなり無理して突っ込まないと負けるから、難しい。
最初はキル/デス悪かったが3戦目で無双。なんか勲章たくさんもらっちゃったw
トリプルキルとかでてワロチ。そこでやめました。
俺はアサルトでやってたけど現状スナゲーな気がした。
まぁAimの練習しててよかったなとオモタ。
マップにもよるけどやってもいいかなって感じだった。暇があればねwww

昨日はやってないから知らんけど、スレではラグの話題でいっぱいだったから、昨日はラグかったのか?
俺はそんなにひどく感じなかったけど。
まぁぶっちゃけMW2とかいうチーター無双の糞ゲーに比べたら、どんな糞ゲーも断然快適なので正統な評価はできんかなー
[ 2010/10/05 14:13 ] MoH | TB(0) | CM(0)


