PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shootフラッシュの意味

とりあえず実感として100以下から100以上まで上がるだけで、ゲーム内では何か変わった気がするよ。
感覚には個人差がry
120あたりからは趣味かなと思ってるけど、マウスの具合を見るのにも一つの指標にはなるかなと思う。

ちなみに前回スクリーンショットを貼ってから1回だか2回しかやってねー。
[ 2011/04/06 10:28 ] AIM練習 | TB(0) | CM(0)

shoot スコア

言ったそばから。

Shoot137


http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/
[ 2011/02/14 00:13 ] AIM練習 | TB(0) | CM(0)

最近のAim傾向。

Aimに移るまでのスピードが上がった。確実に上がってる。
反射速度のテストフラッシュやると、半年前より0.02くらい上がってる。0.18~0.195くらい。
んでShootのほうをやってみると今までと同じ速度で撃つと遅く感じる。
もう1段強くなれる気がする。
[ 2011/02/14 00:07 ] AIM練習 | TB(0) | CM(0)

CAMPERS STRIKE

CAMPERS STRIKE

Flash使ったシューティングゲーム。某ゲームのキャンパーになった感じでやろう!というコンセプトらしい。
マウスコントロールの練習にどうでしょう?
ランダムパターンという面でShootに劣るけど、単調じゃないし楽しめる練習という面では良いと思うのだけど。
何回かやって101316 (72%)通算で456位(だったハズ)。苦手ステージの成績が酷過ぎるw
まだまだ上がいるね。
新しい息抜きに今後取り入れるのでこのブログでもまたスコアの話が出るかもしれない。
スコア1万あげるだけでごぼう抜きだから、案外上位に喰い込むのに時間はかからない気もする。
[ 2010/11/03 12:57 ] AIM練習 | TB(0) | CM(0)

^q^

でたぞーw
135oooo.jpg
[ 2010/10/31 19:17 ] AIM練習 | TB(0) | CM(0)


