PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖がない

パーティーだとベストで繋がらんね。
(Nukeつぶれた直後だけ神になった)
Ratioきにせず行こうぜ!って流れでノーマルやってたけど、仲間がしびれきらして終了しそう・・・笑
ゾンビもクラッシュあるから乗り気じゃない流れになってきてる。
SMGの性能どうにかした上でラグなくせばまだ遊べる気がするんだけど・・・惜しい。
[ 2012/11/22 23:31 ] CoDBO2 | TB(0) | CM(0)

BO2武器ダメージ等

友人が拾ってきてくれたやつ。
スコーピオン・・・^^;

CodBO2wpn1
[ 2012/11/18 02:20 ] CoDBO2 | TB(0) | CM(2)

call of duty black ops2 ラグ改善方法(PC版)

大前提として十分な帯域あることだけど
In the Online > Public Match > Find Match screen
で右下どうみても"Search Preferences"オプションありますね、Bestにしましょう・・・

そう、今更気づいたんだよ
[ 2012/11/16 14:52 ] CoDBO2 | TB(0) | CM(0)

ラグラグラグ

ラグ。
ふつうに最初の数発判定なくなったりするwP2Pマッチングだとよほどひどくない限り大体遅れてダメージ入ってたからそこらへん違うね。
バー一本PINGいくつなんだろ。
アサルトはストーカー的なのつければ使えなくはないんだけど、もっさりしてるとSMGかついだダッシュ部隊に切られたり撃たれたりする。
そんでラグの都合上弾数ばらまかんとあたらんので発射レート高い武器に偏る。
マルチのラグが故、トレーニングモードだとストパつけてるような感覚www
システムとかマップとか悪くないと思うんだけどこのラグのせいですべて終わってる・・・
2:1の状況にもつれ込んでも過去作ではどうにかやってこれたんだけど、今作だとよほど正確にさばかない限り火力まけでぬっころされる。
よってこっちも味方と行動するように心がけてはみてる。
そんなのでPING上の相手には勝てないんでどうにかなるもんでもないけどもw
たまにPINGいいとガツガツいけるけど現状そんな鯖当てるのがきつすぎる。

今はゾンビいこうって流れに。
Tranzitっていうバス乗るのが結構楽しい。乗り遅れたやつを車内から見送るのがまたいい。
結構MAPも広くてやりごたえはありそう。
[ 2012/11/15 02:04 ] CoDBO2 | TB(0) | CM(0)

BO2やります

戦場で会いましょう
[ 2012/11/12 16:44 ] CoDBO2 | TB(0) | CM(0)


