PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近忙しいんですよ

暇なりに!
11月半ば過ぎたら時間できるからMW3やろうかなみたいな感じ。

ゲームブログに書くことほぼないわー
ほぼないっつーかまじないわー

また近日中に書きます。この記事書いた理由はFC2ユーザーならわかりますよね!!
[ 2011/09/28 20:58 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

自分は出来た人間ではない。

出来た人間ではないから、最近になって気づいた。
求めているものが何かより「それを得るまでに自分がどう成長するか」という視点のほうが大事だと。
過程のほうが圧倒的に大事で、結果はそんなに重要じゃない。
結果を出そうとすることは非常に大事だし、出すことを前提にしなければならないけど・・・
それでも最終的に「自分の中で何を得るか」が大事すぎる。
何を得るために"それ"を求めるのか。
求める中で"何を"得るのか。
外から見て得るものより、自分の芯でとらえた無形のモノのほうが
人生の中では圧倒的に価値があるんじゃないかな・・・。

頭ではわかっていても、これを綺麗事だと捉える人と実質的な人生論だと思える人の間には大きな差があるだろう。
俺は最近まで綺麗事だと思っていた。多分。
俺は成功経験に乏しいので最近気づいたけど、10代で既に気づいている人のほうが多いんだろうなあ。
でも死ぬまでに気づかない人よりはマシかなと思う。
[ 2011/06/06 02:08 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

俺がどうしても言いたいのはね

^^
俺の名前についているこの顔文字^^
この顔文字ね、煽りだと思っちゃいけないよ。

これはね、みんなに最高のSmileを届けるための最善の手段なんだよ。

試合に負けた時、^^←これが煽りに見えるかもしれない。
それは仕方ない^^

多分俺が見てもそう見えるから。

だがな?俺に勝った時、もう一度見つめて欲しい。
何だこいつ、負けたのにニコニコしてやがる、清々しいやつだ・・・
って思うだろ?^^
そうなんだよ、勝った時に最高の勝利の味を与えてあげたい。
あなた強いですよ、かなり強いですよって俺は賞讃してあげたい気持ちでいっぱいなんだ。
そういう俺のまごころがこもっているんだ^^
だからできる限りプラスに捉えて欲しい^^

マジレスすると、ノリでつけてるだけだから、どうしても嫌な人やダメな人がいるなら大人しく外す。
[ 2010/11/04 10:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

経験、手段、信念。

「経験」と「手段」はあるだけ無駄ではない。
また、目先の利益より自分の信念を貫けるかどうかが重要だと思う。
[ 2010/10/25 09:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

むかーしむかし

TRIBESというゲームがありまして、それをプレイしておりました。
鯖管として頑張っていて世界的な人気鯖になって楽しくやっておりました。
というわけであの時代からPCでのFPSは、かれこれ7年ほどやっているということになる。
[ 2010/10/09 14:31 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)


