PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得点圏打率1割7分1厘 イチローに不満あらわの指揮官「もっといい仕事を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000075-spnannex-base

1番◎に3番の仕事をさせようとするのが無理じゃないか?
たしかに3番で成績を出せてないのは事実だけど、開幕前には監督自身が「イチローはいつもの役割を果たせばいいだけ」って言ってたじゃん!
それを今更・・・

それ以前にフィギンズ!!!スモーク!!!どうにかしろよ~
イチローが単打で出塁から盗塁の流れは今に始まったことではないし。
やってることを評価して変えて行かないと、ぼやいても仕方ないでしょ!?
イチローの開幕立ち上がりの悪さを考えたら今季はその辺の修正がきいていることも評価しないと・・・
(去年はそっから乱調だったけど)
[ 2012/05/18 12:47 ] スポーツ | TB(1) | CM(0)

ホモリン「25年前からやっています」(意味深)

タイトルが書きたかっただけなんだ・・・

マリナーズの川崎が「第3の捕手」に指名された。全体練習前に防具一式を身につけると左翼ファウルエリアにあるブルペンへ直行。約30分間、ジェフ・ダッツ三塁コーチからミットの構え方など基本動作を徹底指導された。

 マ軍は4月30日に正捕手オリボが右足内転筋を痛め故障者リスト入り。現在、捕手を務めるモンテロとジェイソはともに打撃が良く常時起用したいため緊急時の要員として川崎が浮上した。突然の指名に「25年前からやっています。皆が見ていなかっただけ」とけむに巻いたが、同コーチは「ムネは第3の捕手。昨夜、捕手をやってくれるかと聞いたらイエスと即答してくれた」と感謝していた。

Yahooニュース(スポニチ)より
[ 2012/05/04 13:37 ] スポーツ | TB(1) | CM(0)

ダルが4勝目・・・発見されすぎ。 ダルビッシュ メジャー 成績

【MLB】ダルビッシュ無傷の4勝目、指揮官「32勝0敗は期待しないが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000216-ism-base


今日は朝余裕で寝てたんで見れなかったが・・・

開幕してからのダルの2試合目までのピッチングは(特に1試合目のピッチングは・・・)四球多いし松坂みたいになるか、むしろそれ以前に終わるのか?といった不安すらあった。
いや、俺も彼のファンであるが、ダルのファンには申し訳ない。でもそういった空気があったろう?
なんかみんなが野茂の凄さを再発見してたくらいで、やや諦めムードが漂っていたのは事実。
海外のメディアも厳しかったし。

3試合目も中継で見てたけど実況では「彼は採ってよかったのか?」みたいな話がされていて、やっぱりメジャーって結果なんだなって思いながら見てた。
でも3試合目の結果はご存知の通りで、最終的に実況解説の人たちは「彼を採ってよかった」という結論に落ち着いていた。
好守もあったけどヤ軍の攻撃をあそこまで封じ込めることができたのは、本当にスゴイことだと思う。

そしてこの4試合目・・・きっと、ダルはメジャーでも名ピッチャーになれるんだろうと思う。
チームにも恵まれたね。野球はそこまで詳しくないけど、日本人としてこれからも応援したい。



[ 2012/05/01 18:32 ] スポーツ | TB(1) | CM(0)


