PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.0.5パッチ入ったね

新システムは現状レベル1でまわしてる。
レジェのドロップ率あがったらしくてガンガン落ちる。
今後やろうかなって人はここで戻ってくるといいかもね。今がAH使わずに一番良品ドロップする時期だと思うので・・・

俺はこの代わり映えしないゲームに魅力を感じなくなってきたので突然やめるかも・・・
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 12:36 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

Diablo3でアイテム増殖技が発見される。

ソース
http://www.diablo3farming.com/2012/09/11/diablo-3-farming-exploit-dupe-your-items/

簡単に言うとVPNを使って別人になりすました上で、自作自演の垢ハックによってアイテムが盗まれたと騒ぎ、運営の手によってアイテムを修復させるという公式サポート利用型の増殖技・・・
良心的なサポートを逆手にとった悪意ある行為で許せない。絶対にしてはダメ。

Diablo3には現金取引(RMT機能)が公式で実装されているので、これで増殖してそのままRMT市場に流すということも可能になってしまう。
良心的なサポート体制をユーザー側で利用してしまうという悪質な行為なので、明らかな違反者に対しては徹底的に処罰して欲しい。
[ 2012/09/12 04:36 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

情弱Wiz

今更Storm Chaserにしたわwww
俺情弱すぎワロタ・・・ワロタ・・・><
Diablo3farmingもっと早く読んでおくべきだった・・・

そんなわたしですが今日のレジェは5個でした///
すべてilv63だったよ!
[ 2012/09/07 02:08 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

レジェ、今日だけで6個(うち1個セット)

久々にガチでやってると、落ちすぎ・・・
こわい・・・俺、死ぬんか・・・?
[ 2012/09/01 00:16 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

マンマン

man2.jpg

なかなかいいのが落ちた。そして$250で売ってしまったw先週5万降ろしたのにもう3万5千円たまってる件。
Goldで売って一部現金にすべきだったかなとやや後悔中だけど、まあよしとする。

RMAHなかったらプレイしてないだろーな・・・

とりあえず3DSぽちっといた。モンハン4でるっぽいし。
ソフトはテリーを買ったぞ!!
[ 2012/08/31 16:55 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。