PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ

可もなく不可もなくって感じ。
63武器に関しては一時期何回やっても低補正っていう糞みたいな状態があったので、700出る今は幸せです。
前回の日記から60Mくらいしか稼げてないけども'A`
馬場でお金使ったり他人の装備買ったりしたから今手持ちが34M。
Wizは攻撃力2000上がったかなーwwwみたいな。53000くらいにはなってるはず。(´ε`;)ウーン…

今まで63拾ったらすぐ開けるようにしていたけど、それだとがっかり!うれしい!っていう感情の起伏が激しすぎて疲れるので、まとめて開けることにした。
これ始めると気分変わっから!試してみて。
[ 2012/07/09 10:43 ] CoDMW3 | TB(0) | CM(0)

ACT3、4のドロップ率が低く設定されているらしい

レジェンダリとかめっちゃ落ちるのに・・・これでさえ低いというの?www
木曜にパッチ来るかもしれん。何にせよさらに始まるwwwwww
[ 2012/06/26 16:38 ] CoDMW3 | TB(1) | CM(0)

Diablo3日記その16:お金ためるの巻

もう、結果かくしかないっしょ!
okaneuha.jpg
うめぇw
[ 2012/06/10 03:27 ] CoDMW3 | TB(0) | CM(0)

CoD:MW3 のDLCパッチによるバグ解決方法 2chより

本スレVol35より
何者だよと思うのと同時に、このログで助かったから感謝してる。
パッチに問題があるあたりまでは想像してたけど、差し替えまでは思いつかなんだ。
847 :UnnamedPlayer:2012/05/09(水) 16:32:59.76 ID:WaQDP2vj
>>825
情弱そうだから見るにみかねて俺が教えてやる
【CoD:MW3 のDLCパッチによるバグ解決方法】
ゲームを起動して接続をしたらゲーム開始直前で
”Files different from the serve”
と表示されゲームに入れないバグの改善方を書いてやる

1.C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common
\call of duty modern warfare 3\zoneの【Englishフォルダ】の中にある
「patch.ff~patch_survival.ff」までをコピー
※こわからなければ下記URLからDLしろ
ttp://uploaded.to/file/tmcjrb8z

2.コピーしたデータをZoneフォルダのEnglishフォルダと別の
もう1つのフォルダに貼り付ける。(自分の場合はdlcフォルダ)

これで改善される



・これ以外に海外で調べてわかったこと。5/11 20:40追記

DLCを使わないマッチングしたい時は、DLCを無効にする。
その場合次の処置が必要な模様。
DLC遊ばない時は42695.sdmを42695.sdm.bakにリネームする。まあ何にリネームしてもいいっぽいけど。このほうがわかりやすいでしょ。
このファイルは下記のパスにある。
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\call of duty modern warfare 3\main
あとDLCのフォルダもリネームしておく。
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\call of duty modern warfare 3\zone
にあるDLCってフォルダね
正確には2つのフォルダをどこか別の場所にうつせって書いてあったけどリネームでもおkだと思う。
そしてまたDLCのマップ含めて遊びたい時はこれを元のファイル名・フォルダ名にリネームでおkらしい。
ただ、ぶっちゃけこれやってもエラーが出た。
たぶん直してない人がホストすると弾かれる。いずれにせよ元の状態で遊ぶのは難しいのかもしれない。
色々試して完全に解決した人いたら報告よろしく。
[ 2012/05/10 21:03 ] CoDMW3 | TB(1) | CM(6)

CoD MW3 NEGOTIATOR PC版 世界7、8位ロキとタッグ。

2012-05-10_00003.jpg

まあ初クリアなのでいつ破られるやら。途中ミスって人質一人死んでるから何回かやればもっと上いけるかもなあ。
[ 2012/05/10 00:20 ] CoDMW3 | TB(1) | CM(0)


