PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brinkおもしれー!

とにかくチームプレイが大事。
ってことで味方と動いたり、味方の動きを見て連携したりするんだけど、
味方がルールわかってないとなかなか勝てないね。
とりあえず遠くからライトアーマーでスナイパー撃つのはやめような・・・?

攻める時は味方溜めて一気に攻めるとかなり良い感じ。
それでいけたぁ!これを繰り返せば進める!勝てる!って思うんだけど息があわないっていうか
とりあえず遠くからライトアーマーでスナイパー撃つのはやめry

各自が必要とされる役割を認識した上で、
チームが良く動いた時に「どうしてそうなったのか」っていう要因を考えれば勝てる。
逆にソロでガチガチに戦ってても戦況良くならない。

文句ばっかりだけど結構楽しんでいるよ。
[ 2011/06/12 22:28 ] Brink | TB(0) | CM(0)

Brink買った

Brink買った。

今んところよくわからんまま、ひたすらチャレンジやってます・・・
マルチにいったら自分の役立たず感が半端なかったので。
[ 2011/05/19 22:12 ] Brink | TB(0) | CM(0)


