PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレファントガチ待ち

思いついたんで、言いたかっただけです。
キャンパーのうち猛者のことを指す。
結構見かけるw
[ 2011/07/25 20:46 ] CoDMW2 | TB(0) | CM(0)

今更またMW2やってる。

色々あって離れてたFPS。
そして今更MW2。
でもフレンド見る限り結構MW2やってる人いるね!
秋にMW3出るっていうのもあるんだろうけど。
俺はリアフレとやっております^^

中身のハナシ。
一時期バレット練習して上手くなったのに、マウス感度あげたのとブランクでめっきり当たらない。
一発ずつ撃つならやっぱインターベンションのほうがいいし、もともとはそっち使ってたんだけど、連発できるメリットがある以上バレットも撃てるようにならなきゃな。
そんで撃てないんで結局タボールというこれまた厨武器で戦っている現状。
武器に個性があるっていうか、そこがいいね。MW2。

キルストつなぐなら戦略マジ重要だけど、基本的に考えなしに突っ込んでも勝てる。
ついでにUAV CUAV ハリアーなんで死んでも痛くない。
この組み合わせだとハリアー呼ばなくてもキルが30前後いく可能性あるね。
ちなみに恥ずかしながら未だに核呼んだことない。狙ったこともあんまりないし。
逆にいえばだから53キル4デスとかになるんで、誇れると同時に恥ずかしい記録ともいえる・・・

そろそろセットすべきでしょうか。
もう発売からかなり経っているけどw
[ 2011/07/22 20:10 ] CoDMW2 | TB(0) | CM(0)

めっちゃいいところで落ちたわー

敵に強い人いて、そのために遊びまくってた砂から持ち替えて、タボールにして2戦目。
これからってところでまさかのフリーズ。
しかしめげずに再起動するよ・・・

ちなみに俺の中でバレットが流行中。っつーか課題。
[ 2011/04/12 22:30 ] CoDMW2 | TB(0) | CM(0)

UMP強いか?

サイレンサーラピッド両付けならそれなりに強い、サイレンサーもしくはドットサイトなら格下相手用って感じ。
相手が同じくらい戦えるやつだと短時間で殺せる銃のほうが強い。
だから俺はタボール。
どっちがNoobかっていったら俺の愛銃タボールのほうがよほどNoobだと思うよ。万能すぎんだろアレ。

そもそも相手の使ってる武器が強くて駄目だの何だの言ってるやつは、武器を変えても勝てないんじゃないかなと思う。
G18はサブの癖に性能的にサブマシンガン食ってるから、例外だけど。
G18使ってくるやつがたくさんいたら過剰に距離とるようにすれば良いし・・・
とにかく相手の試合中の動きに合わせて自分も戦い方を工夫しないと勝てない。
例えば「スパス持ってるやつがNoob」と言ってしまう気持ちはわかるが、そいつの立ち回りも相当工夫してるだろう。
路地とか入らなきゃ死なないんだから屋外で戦うように工夫するとか、自分もショットガン持つとか・・・
相手に実力が上の無双武将がいる場合は、そいつを避けて雑魚を狩るとか、消極的だけどそれも選択肢。
喧嘩しても勝てないのに自分から殺されに向かっていくなんてバカのすること。

とにかく今以上に工夫しないと上手くならない。
相手の強さは変わらないんだから、自分が変わるしかないでしょ。
工夫しても勝てないなら工夫が足りない。
まずイライラしないことだね。無心が大事。

誰宛てとかじゃなく、本スレのログ読んでて思ったから書いた。
匿名だと実力わからなくて参考にならないから、こういうのはブログに書くべきだろう。
[ 2011/04/07 18:51 ] CoDMW2 | TB(0) | CM(0)

さよならMW2

もう戻ってくることはないでしょう。
今までありがとう。
[ 2010/11/18 01:31 ] CoDMW2 | TB(0) | CM(0)


