PCゲームプレーヤーStingMushinが、CoDシリーズを中心にFPSの話題、その他ゲームの話題をだらだら書いていきます。Diablo3の購入方法などお役立ち情報も。リンクフリーですが、一声頂ければこちらからもリンクせていただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレが拾った片手

DPS790いくつでLife on Hit 770くらいあって、Int 150 Vit 100くらいついてて、ソケットがある。
っていうね。

俺にも運をくれえええええ
[ 2012/07/06 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YouTube オーディオ入れ替え 音声入れ替え 著作権

YouTubeの動画に、著作権者からの申し入れがあったと書いてあった。
統計情報を見ても
この動画は著作権所有者から申し立てを受けているので、統計情報を公開できません。
と書いてある・・・・

しかし言いたい!!!言ってやりたい!!!!
俺はYouTubeのオーディオ入れ替え機能を使っていて、当該動画は無許可で音声を使用したものではない!!!

著作権者に、それを伝える方法がないかと思ったが、YouTubeのチェック式の「俺はやってない」的報告リストにそれがなく、仕方なく「著作権者の申し入れに同意」した。

とりあえずてきとうな音声に、同じ機能を使って切り替えてはみたけど、またつまらん理由で申し立てられたら困るな・・・
著作権者に直接申し立てるのがいい?のかもしれない。
[ 2012/05/02 12:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

Shindeをサポートする!

そう言って盾を持つ。
1戦目、ふたりともぼっこぼこ。
敵見つけても撃たないという譲り合いの精神がひどいスコアに繋がる。

2戦目、おかまいなしに突っ込んで無双するShinde。
チームの足を引っ張る俺。

そして、盾のバグか知らんが鯖してた俺のMW2が落ちて終了。
Shinde「今日はやめるわー」
Sting「ですよねー'A`」
[ 2011/07/26 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YAHOOが止まっていると思いきや

先ほどまでYAHOOがクラックを受けたのか、ただの障害なのか、
見れない状態になっていました。
んで、ヤフー直ったー!と思いきや、世界規模でもっと大変なことになっているようです。

NYSEユーロネクスト
更新日時:2010年10月14日 0:07
・欧州の株・債券・ETF取引を停止
・テクニカル問題が発生
・問題解決に向けて作業している
市況・NEWS ドル売りが優勢

マーケットニュース「メビウス」



どうやら各所、DNSがやられているようだが・・・?
[ 2010/10/14 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


